本当に儲かる情報集(辛口)

パソコンやスマホを使ってお金を稼ぐための情報をお届け。辛口なので読んでてしゃくに障るようなことも平気で言いますのでご注意を

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「希望は、戦争」←バカ言うんじゃねえ

えー、いまさらですが「希望は、戦争」とのたまった奴について突っ込みを入れようと思います。さらに言えばこいつを反面教師にしてあなたを成功に近づけるアドバイスなんかもしたいと思います。 まず該当の記事を。 dd.hokkaido-np.co.jp まず結論から申し上…

リア充が爆裂死してもお前はリア充にはなれない

えーと、お聞きします。 「あなたは金持ちや成功者が憎いですか?」 ……あくまで推測するしかないのですが多分良く思わない人が多数でしょう。 金持ちや成功者に花束を贈ったことがあるという人は、かなり少数でしょう。 実際私も金持ちや成功者が憎くて引き…

成功者の方法を真似しては「いけない」

成功者の言う事を聞く「だけ」ではおそらく成功するのは難しいだろう。 何故か?本を出せる人間というのは大抵「天才」だからである。 よく分からないと思うので例を出そう。例えば「東京から大阪まですばやく移動する方法」があったとしよう。いわゆる本を…

小さく失敗する

前回の記事の続きになるが失敗そのものはマイナス要素でしかないのである。 「失敗から学ぶ」というのは失敗のマイナス、たとえば金銭的損失、時間の損失、信頼関係の損失を補って有り余るほどのプラスを見つけ出すことが出来て初めて「失敗から学べる」と語…