本当に儲かる情報集(辛口)

パソコンやスマホを使ってお金を稼ぐための情報をお届け。辛口なので読んでてしゃくに障るようなことも平気で言いますのでご注意を

仕掛ける側にまわれ

 費者ではなく生産者、提供者、仕掛ける側に回ると何故商品を提供するかが分かって騙されにくくなるし本物と巡り合える確率もぐんと上がるだろう。

 

 人類の歴史にカネが登場して以降は人間の活動には必ずお金がかかる様になった。ボランティアですら例外ではない。事務所を構えればレンタル代や固定資産税を払わなくてはならないし、人件費やボールペン1本ですら無料ではない。なので市町村や企業、県や国の補助が必要だし、そうでなければ募金を募っているはずだ。
 ボランティアですらこうだ。ましてや利益を上げるために作られた企業はなおさら売り上げを出さないといけない。

 

 当に無料で賄われている物はこの世には存在しない。必ず誰かが負担を背負っているのだ。たとえばソシャゲは無料だとは言うが一部の人間が何万円も課金するから大部分の人間は無料で遊べるようになっているし、道路だって税金が注入されている。

 

 なので「どこから資金を回収するか?」が分かると詐欺的な商品に引っかかることも無くなるし、本当に「お客様目線で」商売しているかもわかる。

http://uwa-s.biz/lp/2a/?AD_CODE=0130_00168

 それが分からんとこんなアホな商品つかむ羽目になるよ。
 こういうのを見てると何でそれを他人に教えるの? 自分たちの間でいつまでも独占し続ければいいじゃん。ってならない?
 それに本当にコピペクリックでカネが入るならツールにやらせりゃいいじゃん。何で人力なんていう旧石器時代の動力に頼ってるんだよ? そのツールもセットで売ればさらに売り上げ入るじゃん。何でやらないの? って話だよ。