本当に儲かる情報集(辛口)

パソコンやスマホを使ってお金を稼ぐための情報をお届け。辛口なので読んでてしゃくに障るようなことも平気で言いますのでご注意を

こういう人は「御愁傷様」としか言いようがない

「カネだけしか持ってないお客様」は本当に救いようが無く、「御愁傷様です」としか言いようがない。

 

何故なら「たかがカネだけ持ってる」だけ「自分は生殺与奪の権利を持つ特別な人間なんだ」と勘違いしている浅はかさと視野の狭さが本当に惨めで救いようがないからだ。

 

その例を紹介したいと思う。お気づきだろうか? 最近のビールや発泡酒のCMで「グビッグビッ」という「飲み物を飲む効果音」が削除されていることに。

これもアルコール依存症患者にとって不快だから」という理由で削除されたそうだ。これこそ「カネだけしか持ってないお客様の理不尽なクレーム」そのものだろう。

もし誰かの陰謀であらゆる方法を用いても強制的にアルコール依存症にされられざるを得なかったというのなら謝罪するがはたしてそんな人間がどれだけいるだろうか?

 

そう言う「カネだけしか持ってないお客様」はもう本当に「御愁傷様」としか言いようがない。もう救う価値すら残ってない。救うよりも放置したほうが手間がかからないという本当の底辺である。