本当に儲かる情報集(辛口)

パソコンやスマホを使ってお金を稼ぐための情報をお届け。辛口なので読んでてしゃくに障るようなことも平気で言いますのでご注意を

ズルいは厄災

多分あらゆる厄災(貧困、飢え、孤独、などなど)の共通の原因の一つは「ズルい」と思う事だろう。

matochan.net

 

何もかも残念すぎるためアフィリエイトで小銭稼ぐためにわざと書いてる(「でかい釣り針」とも言うが)んじゃないのかとさえ思うがおそらくは

「中学生のくせにランチに1000円もかけるなんてズルい! それにテレビにも出てちやほやされてズルい! ズルい!!」という3歳児でも言わない事を言ってしまった成れの果て極まる中年なんだろう。この人は。

 

とにかく「ズルい」と思っても何にも変わらないのだ。ズルい人間はおそらくそのままだし神様がズルい人間に天罰を与えてくれることもおそらくないだろう。なのでズルいと思うのは完全に無意味な行動なのだ。

 

個人的には「貴様より何百倍も厳しい棋士の世界で生きてる上に自分で稼いだ金なんだからメシ位好きな物食わせてやれよバカかお前」としか言いようがないが。